アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの梱包についての質問です!
千葉県千葉市中央区付近に住んでます。
「ゆうゆうメルカリ便ゆうパック」の箱が、
ローソン・郵便局に売ってあるらしいです。
ローソンを何件かわたったのですが、ありませんでした。
ローソンで「ゆうゆうメルカリ便ゆうパック」の箱があるところを教えてほしいです!!

A 回答 (3件)

大きめのローソンだったら、60サイズの箱を売っていますが、ローソンで扱っている箱は、素材がうすいので2kgまでにしか対応していません。

ゆうパックは専用梱包物ではなくても利用できますので、ホームセンターやネットで売っているダンボール箱でも大丈夫です。

メルカリ柄の箱がよろしければ、メルカリアプリからメルカリストアに行けば、購入できます。
    • 0

郵便局にいけば、ゆうパックの箱が販売している

ローソンでもゆうパックの箱を販売していたりします。
メルカリでは、専用の箱を販売しておりません。

ゆうパックやメルカリ便については、どんな箱でもよいです。

ただし、ゆうゆうメルカリ便 ゆうパケットポスト・ゆうパケットプラスと らくらくメルカリ便宅急便コンパクトのみ専用の箱があります。
    • 0

コンビニって売れ筋商品しかおかないよね。

オプション的な取り扱い品も同じで、いつも在庫があっても、必ず「>あるところ」ってのは無理があるよ。
だって、今在庫があっても、数分後に誰かが買い占めするかもしれないから・・・

郵便局なら、在庫保管庫も兼ねているので、まず在庫切れはしないようにしている。
・平日なら、郵便局
・土日なら、区の大きな郵便局の「ゆうゆう窓口」の営業時間を確認
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

郵便局が遠い〜