アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで冷蔵庫を買いたいです。
梱包発送メルカリ便は搬入設置、旧冷蔵庫のリサイクルもやってくれますか?

A 回答 (3件)

ヤマトホームコンビニエンスのスタッフがが開梱と設置は行う。


ただし、搬入出来ない経路とかなら、搬入出来ないってなり、どこかに置いて帰るとかになるでしょう。

メルカリとしては、家電リサイクルは行っていない。
あなたが自ら、業者に依頼するか、あなたが指定された場所に持込廃棄することになる。
メルカリショップなら、店舗が運送会社と提携して行っている場合もあるので、店舗に聞いて下さい。
    • good
    • 0

ここでいくら聞いても的確な答えは出ないと思います。


メルカリで商品の検索をしてみるのが良いと思います。
試しに冷蔵庫で検索して見ましたが思ったよりあるみたいでビックリしました。

メルカリには個人で出品してる人ばかりで無くプロみたいな本職の人も出品してるのも沢山ありますのでじっくりと探してみると良いと思います。配送設置もしてくれる出品者もいるみたいですが地域的な制限もあるみたいです。あまり遠いと無理みたいですね。

お住まいのエリアからの距離と冷蔵庫のサイズ大きさと価格でじっくりと調べてあれば直接問い合わせてみるのが良いと思います。
    • good
    • 1

よくわからなくてすみませんが、


商品説明で別途有料でできるとか、書いてあるところはできるとはおもいます。

他のは出品者に質問するか、
メルカリのヘルプセンターに問い合わせするといいとはおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A