dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高出身のお嬢様と付き合うのってハードル高いですか?どういう男性選びますか?

A 回答 (4件)

おぼっちゃまを選ぶ、または正反対の不良。

    • good
    • 0

女子高出身の女性がみんなお嬢様とは限らない。


男性の趣味は、千差万別。1人1人違うよ。
    • good
    • 1

どんな女性でも蔑むことのない紳士的な人ですね。

    • good
    • 1

男に対する免疫薄いので意外と簡単です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A