アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高女子校出身者の方って MARCH以下の男とは正直付き合いたくないですか?…
せめて上智や神戸大以上じゃないと、、って感じですか?お嬢様方は…

A 回答 (4件)

女子校と言ってもピンキリですからね。


お馬鹿な女子校も多いですしそういう子は気にしないでしょう。
お嬢様学校の御三家の、桜蔭・女子学院・雙葉クラスだとMARCH以下はほぼ無理じゃないでしょうか。
妹が御三家ですが友達はみんな高学歴男性と結婚しています。
    • good
    • 0

上智や神大も二流校であることには変わりありませんから、就職に有利なのは旧帝大クラスになります。

    • good
    • 0

大学の名札つけて会ってるの今の子。

    • good
    • 0

女子校卒ですが、学歴って今の時代、有って無いようなもんだと思いません?


私は気にしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!