電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次のゴッドフェスに課金するのはアリですか?

A 回答 (3件)

フェス限で欲しいのが多いならアリですが少ないなら止めといた方が良いですね。


裏が闇カニなので闇属性モンスター欲しいならアリかもしれません。
あと、連投しちゃってるので質問消した方が良いですよ
    • good
    • 0

フェス限が対象でプラスもつくので、課金も視野に入れていいと思います


連投になっているので質問をいくつか消した方がいいですよ
    • good
    • 0

好きにするがいいさ(ノ´∀`*)ホドホドニネ



全フェス限参加の分だけ本当にフェス限ヒット率が上がっているとしたら…………。

モンポ欲しいならいいかもしれないw

私は少しだけ回そうかな……。

それと連投しちゃった質問は消しておいた方がええよ(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!