dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似たような質問がありますが!そこに質問した方が良いか分からなかったので作りました

質問はタイトル通りですが・・・

Q.1ヒロインモンスターは次のフェスで出るでしょうか?

全で11体いますが前半、後半て別れて出るでしょうかね!予想で・・・5と6で別けて!!

迷ってるんですよね!ヒロインガチャするか?石10はキツいなぁと思ってまして!

もし、フェスで出るならそちらで引きたいです。無いなら引くと決めるかな?

どう、思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/08 18:50

A 回答 (4件)

そもそもコラボや特殊系のガチャの枠なのでゴッドフェスにはいることは無くパズバトと同じく1年後などにレアガチャに入ってムラコや属性3倍の対象になる程度だと思います


次のガチャで来るとすれば来年の進化に合わせてヒロインガチャが来るぐらいだと思います
また次のフェス期間中に引けば定例の 50が標準でつく可能性があるので急いで引く必要はスキル上げとイベント期間との兼ね合いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

そんな感じですね
分かりました

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/08 19:33

↓フェス限ガチャも石10個だけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき見ました!確かにフェス限てありました。

やはり俺のスタンドさんも無いて思います?

お礼日時:2016/11/08 18:52

今してるイベント中にゴッドフェスがありますが、その時は出ないと思います。

ラインナップに入ると、ヒロインガチャをする人が減ると思うので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!減りますね・・・

フェスで5個を使って当てよう!と思いますから・・・誰でも

言うてます

お礼日時:2016/11/08 18:50

無いでしょうね


もしフェスで出すんだとしたら石10個にする意味がないし

それともゴッドフェス全て10個消費の方がいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!それはキツいですね!

無いですね!?残念です

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!