電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちゃすのアンケートガチャみたいなやつは星5確定で一回しか引けないのか何回でも引けるのかわかりますか?

A 回答 (5件)

ダルタ二ァンやデッドラビッツ等は


人気投票上位なら
対象になるみたいですね。

ただ…
確率が"超UP"と記載があるので…
普通に☆4や人気ランキング外のキャラも
排出。って事らしいのですね。

なので モンコレの対象キャラを
"みんなで選んでね!"
でも ダルやデトラビも入れる代わりに
1日しかやりませんょ。
ってガチャ。なのでは?

"それ"やってくれたとして…も
ん~~…。
もう 1声!! 太っ腹のトコ
見せて欲しいですね。
    • good
    • 1

多分モンコレのように対象キャラだけ排出率アップみたいな感じだと思います


このガチャでダルやラファが当たると良いなぁ…(っ´ω`c)
    • good
    • 0

分かんない。

自分は星5確定でダルタニャンとラファエルが対象になってもらいたい。そうじゃなくて普通のガチャだったらダルタニャンとかが対象になっても星5が必ず出るわけではないから普通のモンコレと変わらない。しかも1日限定だから星5確定じゃなかったらやる意味ないだろ。当たればいいけどほぼ当るきがしない。だから星5確定でダルタニャンかラファエルが対象になってたら引く。そうでなければ引かない。
    • good
    • 0

わかりません、自分もしりたいです!


水ガチャを弾こうか、アンケートを弾こうか迷っています( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

多分、モンコレみたいな感じだと思いますよ。

属性限定は含まれるみたいなので、かなり激アツなのではないかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!