電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みガチャか、ゴッドフェスどっちひいたらよいですかね?

A 回答 (7件)

パーティーが充実してないならゴッドフェス優先だと思う。


別に今回のゴッドフェスがいいなら夏休みガチャで。
まあ、後者は2週間あるから、のんびり石貯めて引くのもいいかも。
    • good
    • 0

水着を見たいなら水着ガチャ(※約1名使えるおっさんが混ざっています。

全垢で5回中3回このおっさんが出てきました。ストーカーです。気を付けましょう)
おっさんが見たいならゴッドフェス(※ごく稀に可愛い子も出てきます。しかし、ごく稀なので期待はしないようにしましょう)
    • good
    • 1

パーティーやモンスターのステータスを優先するならゴッドフェスをおすすめします。



夏休みガチャにも優秀なキャラは何体かいますが的中率は低い部類です。
ここで注視したいのが、狙ったキャラを外した時に出るキャラがハズレなりに強いのかそうでないのか…。

そう考えるとゴッドフェスの方は狙いキャラは出なくても、下手すればそれ以上に強いモンスターをゲット出来るかもしれません。

要は対象モンスターの多さがゴッドフェスと季節限定ガチャの最大の違いということです。

あとはゴッドフェスの対象モンスターが発表されてから決めればいいと思います。

ちなみに…

私は今すぐ欲しいのは大喬小喬ちゃんなので、三國神シリーズが対象になっていればゴッド引きます。
そうじゃなければ夏休みガチャやります。
    • good
    • 0

手元そこそこ充実してるなら夏休み。


堅実にPT強化したいならゴッフェス。
    • good
    • 0

夏休みは年1なので、それを中心に考えていくとよいのでは?



ご自身のパーティにあうものがあるかどうかとか、水パーティ組みたかったから狙いたいものがあるかどうか…ない場合は自分がどっちに揺らいでるのか考えて、それでもなければゴッドフェスの対象を見てどちらも引かないのも手だと思います。

欲しいような欲しくないような~見たいに考えてるくらいなら引かない方がいいですし、夏休みで当てたモンスターを使っていけそうなら夏休みを引いた方がいいかもですね。

前の方もおっしゃってますが、GFは半月に1どきますしね…場合にもよりますけど。
    • good
    • 0

ゴットフェスはまたすぐに来ます!


しかし、夏休みガチャは1年後です!
自分的には夏休みガチャでしょう!
    • good
    • 0

好きな方でいいと思います、ゴッドフェスの対象が欲しい奴ならゴッドフェスで、夏休みガチャで欲しいのがいれば夏休みガチャって感じでいいんじゃないでしょうか?


自分は期間限定の夏休みガチャ引くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!