dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今月のランキング-位」と、マイページに表示がありますが、これは、今月のランキングが、一位ということですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ランキング外ということ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もしかしたらと薄々思っていましたが、やはりそうでしか。

お礼日時:2015/08/03 20:28

おはブゥブゥ



昨日・・・・BAもらえなかったから・・・・・

今日は、163位のランクダウンしたブゥ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご報告ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/07 20:20

おはブゥブゥ



やったぁ、やったぁ・・・・今日は、139位にランクアップしたブゥ

まだ、今月・・・BAもらってないブゥかぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50人抜きですね。

お礼日時:2015/08/06 19:53

ばんばんブゥ



今日は、190位にランクダウンしたブゥ

でも、さっき、1つBAもらえたから・・・明日、ちょびっとだけでも、ランクアップするかなぁ・・・・

また、明日、報告にくるブゥ

質問が閉められるまで、毎日・・・・報告しようかなぁ・・・・

ちなみに・・・ブゥさんじゃなくて・・・子ブたんですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご報告ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/06 19:52

お礼ありがとうございます、ランキング外みたいですね。



がんばってください。
1~3位に入れば、Amazonのギフト券がもらえますから^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1~3位ですか。
私には無理そうです。

お礼日時:2015/08/06 19:52

今も -位なんでしょうか?


でもブゥさんは156位とおっしゃってますね。

ちょっと気になるので (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も現在も、表示は、-位でいます。
これは私のランキングの表示です。

お礼日時:2015/08/05 19:19

おはブゥブゥ



子ブたん、今日は156位ですブゥ・・・・
ランクダウンですブゥ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっとダウンしてしまったみたいですね。

お礼日時:2015/08/04 19:48

>ランキング外という#3さんのご回答もありました。



いつの日かナンバー1になる時もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淡いですね。

お礼日時:2015/08/04 19:49

月が替わってすぐは、-位になっていますね。


2、3日経ってからその月の順位が確定して表示されるみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ということは明日ですね。

お礼日時:2015/08/04 19:50

ばんばんブゥ



今月、まだBAがついていないということですブゥ

子ブたん、103位ですブゥ・・・・たしか・・・・BA1つもらえたような・・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今月、まだBAがついていないという事を示しているんですね。

お礼日時:2015/08/03 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!