プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!\(^▽^)/!
前回はフェス限ヒロインガチャについて質問させていただきましたが、更新後に新情報が出てきましたね(・ω・ )
今回はレベルマ&覚醒済みガチャについての質問です。
石10個という高いコストだけど、出るのは強いモンスターだけ!みたいなガチャでしたね( ˘•ω•˘ )
私はてっきりcoming soonのガチャ枠はゴッドフェスかと思っていました(。-_-。)
低コストだけどまぁまぁのゴッドフェスのために石を貯めるか、明日からのあのガチャに石10個使おうか悩んでいます!
みなさんだったらどうしますか?( 'ω')?
回答願います!
毎度に及ぶ長文失礼しました!

A 回答 (12件中1~10件)

狙いを定めるには投資がかさみそうですねw



とはいえ、ガチャン…コロン…テーテテテテッテッテッテーン…即パーティーIN!!は魅力的ですよねw

ラインナップも悪くないです!

そうですねぇ…('ε'*)サテサテ
普段のフェスガチャ回してゲットして育てるよりは遥かに効率的なので、石10個の価値は充分あると思います。

ただし、気を付けたいのは覚醒や転生でスキルが変わることと、5コインダンジョン、たまドラ配付、レーダー交換セールをやっている今、スキレベ以外は自力育成も悪くないどころか非常に早いことです。
つまり石10投資の魅力は、限定されたラインナップとスキルマである2点と言えます。

回すとしても投資ボーダーは石30個くらいですかねぇ。

カンスト3体orゴッドフェス4回と石10個を育成投資。このあたりが妥当なボーダーラインではないでしょうか?


ちなみに私は回しませんwこれだけ語っといて回しませんw
一番の理由は他に育てたいキャラで手一杯だからですwww

無料も一回あることですしそれで満足です(*´∀`)
    • good
    • 0

覚醒させることが多い人はともかく、普通の究極が欲しい(自分みたいな)物好きには堪らないガチャだと思います



ただ、石10個はキツいので回さないですが
(無料分でサクヤ、ハク、アルテミスの何れかが当たってください!)
    • good
    • 0

まず出る数が多すぎるためほしい物はまずでない


せめて前半戦4シリーズ20種、後半戦4シリーズ20種、ぐらいならまだどうしてもほしいものを狙いたいを思えますがフェス中でも回した回数に対して持っていないのを引いて被りは売却するとすれば石10は割りと安いですが2週間ぐらいかけて1シリーズごとに超絶5倍とかにしてほしいですね
ただ持ってる人はまず無料分しか回さないし始めた人からすれば確定で出る分銀玉がでない分優良ガチャだとおもいます
    • good
    • 1

今回のガチャは魅力的だとは思うのですが、他の方もおっしゃっているように、覚醒させるとスキル変わって意味がなくなってしまうモンスターもいますよね…石10個は妥当だとは思いますがなかなか痛いです。

ヒロインガチャもあったのに。
とりあえずはジューンブライドで勝ち組になるため石を貯めます!(フラグ?)
    • good
    • 0

私も無料分しか引かないです。


(´・ω・`)

一応イベントの第5弾のところは、まだcoming soonのままなので、ゴッドフェスの可能性もありますね♪

しかし石10個のガチャ続きますね。
( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

このガチャのメリット


・銀キャラやハズレ金キャラがいない。全部ダイヤキャラ。
・レベルマ、スキルマ、フル覚醒
・気前よくランク50無料ガチャ付き
このガチャのデメリット
・売却モンポは大体5000。ヒロインガチャなら最低15000。
・覚醒させるとスキルマの意味がない
・ダイヤでも微妙なやつもいる
自分無料ガチャ引いて、ゴットフェスの情報が出たらゴットフェスかヒロインガチャかこのガチャのうち、どれを引くか考える。(きっとゴットフェスだとおもう。)
    • good
    • 0

自分も引きません。


石10年個って……
なめとんか!って思いました(笑)
欲しいのが必ず当たるわけでもないし。
だったら普通にGFとかで引いて育てた方がいいです。
たまドラやらスキル上げ分お得だけど石10個て……

普通に、このガチャ引く人いるの?って思いました(笑)
    • good
    • 0

皆さんがレベルマ、スキルマ、フル覚醒ですよ。



まぁ、私は十個の石を使う意義が見出だせなかったので引きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
スキルマで出て来るのは初めて知りました(;・∀・)
情報不足の質問ですみません(๑•﹏•๑)
確かに石10個を使ってまで育成済みのモンスターが欲しいかって言われたらそうもいきませんよねぇ…
私も無課金である程度育成できてますし
無料分だけにしたいと思います!
回答ありがとうございました!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

お礼日時:2017/05/25 20:36

僕はあまり育成に石を使わないので割高に感じます。

5回引いて育成済みってのより通常のゴッドフェスで10回中7回金卵の方がいいです。そして育成もゲームの一部なのでこのガチャの意味があまりよく分かりません。

一見すると、育成に石を使っている人にとってはそんなに悪いガチャでは無さそうに見えます。でも、覚醒進化などでスキルが変わるキャラが多いのでスキルマ分が無駄になって、逆に割高感になってしまうかも? 覚醒進化済みだったら違うんでしょうけど。

重課金者さんから見てどうなのかも気になります。すでに十分な数を持っているキャラが育成済みの状態で出ても、「モンポを手に入れるための石が倍必要になった」って感じるのでは?

……無料分引いて終わりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
石10個はコスト高いですよねぇ…
ならまだゴッドフェス引いた方がいいのかな…(じゃあなぜ質問した)
私は無課金なので育成済みは嬉しいのですが、せめてプラス付きでも良かったと思います
スキルだって覚醒したら戻るし( ̄▽ ̄;)!!
とりあえず無料分で様子見したいと思います!
回答ありがとうございました!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

お礼日時:2017/05/25 20:33

すいません、間違えました( ノ;_ _)ノ


以下本編

個人的には文句言いたいですね。これで石10個は使いたくないです。
追加でスキルマ、プラス297だったら考えました。
即戦力なら考えましたがスキル上げやプラス振りはご自分でなら普通のガチャ引いて普通に当てて普通に育成すれば大体2日程度終わります(進化素材は大抵揃っている前提)。これで10個ならまだ強化前のモンハンコラボ引きます。だってMP美味しいし。

ただ確定であのラインナップから出るならゴッドフェスよりは良いと思います。少なくとも外れはないですからね。だったらフェス限のみのガチャもう一度やってくれと思いますね。

て言うか最近石10個多くない?オワドラが進むなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かに+297だったらよかったですね。
ラインナップは確定みたいですよ!
(確かにフェス限確定ガチャがよかった あのガチャだったらモンポガッポガッポですしね!)(;-ω-)ウーン結局悩んでしまいますねぇ…
ゴッドフェスまでに貯めようかなぁ
回答ありがとうございました!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お礼日時:2017/05/25 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!