電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誤解を招く合成写真を作成して投稿する人って何が楽しいのかしらね♪

(=゚ω゚=)



A 回答 (5件)

騙すのが好きなんでしょうね。


それか、バズり狙い。
    • good
    • 0

ウケ狙い。


そして、周りが騒ぐことに快感を覚える愉快犯ですね。
家を放火して、陰から見ながらほくそ笑むような人間です。
精神的な欠陥と言えるでしょうね。
    • good
    • 0

自己満足ではないでしょうか?

    • good
    • 0

合成写真を作れる技術を誇示できる、という事になります。

    • good
    • 0

どんなモンなのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!