プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チンポと金玉に師弟関係があるとした場合、
どちらが親分でどちらが子分になりますか?

A 回答 (5件)

金に挟まれているのが王



 By将棋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思いましたが、それは将棋の場合ですよね?
これはチンポのことですので当てはまらないと思います。
納得するにはまだ根拠が不足しています。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 10:36

表に出て、自己主張するのがチンポです。


裏で、チンポを立てているのが金です。

だからこれは旧き良き時代の夫婦関係に例えるべきであって、
師弟関係ではないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も知人とこの問題に取り組んでいますが、近しいところまでは考えました。
しかし、頂いたご回答の締めが問題解決になっていないと思いました。
この質問は、あくまで「もしも両者に師弟関係があるとしたら」という条件付きです。
「師弟関係ではない」とくくるのは脱線だと思います。
でも「自己主張するのがチンポ」とおっしゃっておられる箇所については同意できますし、朝から少しだけ口角が上がる思いでした。ありがとうございました

お礼日時:2012/09/27 10:41

突撃するのが子分で、控えておるのが親分でしょうな。

    • good
    • 0

親分は二人いない よって玉が子分


子分内の上下関係は 親分に近い上の方にいるほうだ
右か左かよく見ておけ
    • good
    • 0

タイトル見て久々に笑ってしまいました。


チ○ポとは金玉を除く、竿の部分と考えていいのかな?

金玉が無くなったら、精子が出来ないので生殖できなくなるけど、
チ○ポ(竿の部分)が無くなっても生殖は出来ると思う。

なので、金玉が親分でチ○ポが子分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!