プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在のモンストはガチャ以外で
星3以下のモンスター
例えば(トムカ)(ゲイル)(ネオギャラクシー)(ディアボロ)など
星3が星4に進化するモンスターをドロップして入手することはもうできないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今でもドロップできるクエストがあるのですか?

      補足日時:2017/12/22 01:39

A 回答 (3件)

全部は分かりませんが


一部ドロップするのもいます。

私も そこらへんの図鑑は
全く埋まってません。
ガチャを単発で引いて
星3-4が出たら出たで
損した気分しかないので
10連ガチャしかしてません。
    • good
    • 0

補足には書き込めるのに・・・



ザンネン(ー。ー#)
    • good
    • 1

ドロップすれば入手できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!