電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスト今入れたんですけど、9周年までオーブ貯める必要は無いですか?欲しいのはソロモンとネオです。月末に引いても問題ないんでしょうか?去年のアニバーサリーを調べた所、オーブを使用するガチャはないようなので。。

A 回答 (3件)

ソロモンとネオ、ですか。


これは別に、ガチャのPU時に回せば良いだけですよ。
この2体についてなのか。

狙うなら、PUガチャでソロモン・ネオの排出率が高くないと、出ませんよ。
知ってると思いますが。

だから、月末ガチャで平気。
モンストはレアキャラが比較的出やすいので、特に何も考えずにガチャやっていっても平気です。

オーブ配布も多いし。

まぁ、強キャラが欲しい、というのならば、年末年始ガチャがBestかもしれない。

毎年、正月ガチャにモンストで大々的に強キャラが新規として、出してきますから。

来年2023年正月モンストガチャも強キャラが出やすい。

それとも、ソロモン・ネオが欲しいのか。
ソロモンは別にやってけば、大量に出てきますよ。
    • good
    • 0

月末ガチャで良いですよ。


モンストはそんなものだから。
しかし、モンスト新規なわりには詳しいですね。不思議だ。
そこまで知っているならもう答えは出ているだろ。
質問する必要性が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文読めましたか?
どのゲームもアニバーサリー、年末年始はイベント来るの予想出来るでしょ。
去年までの情報は調べたら出てきますし。

ただ、どの位のキャラがどのイベントでどのくらい確率上がるかなどの傾向や予想は、ずっとやってきた人にしか分からないでしょ。

回答してくれて有難いんですが、凄い嫌味っぽくて不快です。
お言葉ですが、もし必要性が分からない質問なら、それに回答する必要性が分かりません。

お礼日時:2022/09/10 19:28

入れたというのは新規なのか、続きからなのか。


手持ちがわからないとなんともいえない。
普通に強キャラ調べて、それGETでいい。
ソロモン・ネオが欲しいだけなら、それ狙いでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新規。
だからその「狙えば良い」がいつなのかって質問なんだけどw
9周年のイベントや数ヶ月後の正月でピックアップされたり、確率アップするなら全然待てるので。

お礼日時:2022/09/08 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!