アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど始まったゴッドフェス(Android4周年記念)を皆さん引かれましたか?
今回は新たに明王シリーズが追加されてましたね。
引かれた方はぜひこちらでガチャ結果を教えてください!

ラインナップはこちらから確認できますよ。
http://www.appbank.net/2016/09/14/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (157件中21~30件)

前半は、不動明王でした‼︎


後半は、ロノウェでした‼︎
どちらとも大満足‼︎
    • good
    • 0

前半


イシス、光メタトロン、イザナギ
後半
カエデ
    • good
    • 0

前半


イシス
イザナギ
サツキ

後半
サリア
フゥ
ラクシュミー
大徳威明王

でした。
    • good
    • 0

後半



シェリアス=ルーツ
リューネ
サリア
闇メタ
シトリー
ズオー

でした

リューネずっと狙ってたので、やっと出てくれました!
    • good
    • 0

赤オーディン


青オーディン
リューネ
    • good
    • 0

13回引いた結果、ロノウェ、火の明王、闇ヴァルが当たりました。

ロノウェは一応欲しかったので満足です。
    • good
    • 0

前半に回答しましたが、後半頑張って5個だけ貯めて引いたところ、光明王でした


サブがひとりもいないので辛いですw
    • good
    • 0

前半 水明王 グレモリー ロノウェ ファミエル


後半 サラスヴァティ

ロノウェは持ってなかったから嬉しい。
グレモリーはパンドラが2体いるからテンプレ作れそう。
ファミエルは海山パに入る。
結構今回良かった
    • good
    • 0

不動明王とアウストラリスが当たるまで引きました。


星六は、アオソニ 緑ソニ パイモン
初ヒカーリーも引けて良かったです。
(引くまで引いたと言いましたが10回程度です。)
    • good
    • 0

前半 イルム(≧∇≦)




後半 いちドラ。。。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!