dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど始まったゴッドフェス(Android4周年記念)を皆さん引かれましたか?
今回は新たに明王シリーズが追加されてましたね。
引かれた方はぜひこちらでガチャ結果を教えてください!

ラインナップはこちらから確認できますよ。
http://www.appbank.net/2016/09/14/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (157件中101~110件)

メインで2回引いてメロドラ進化後とフェニックスライダー



サブは1回で火の明王

最近のフェスはメインにはなかなか来ないらしい。
    • good
    • 0

2回で、不動明王とカラット出ました!

    • good
    • 0

8回で、順に


1回目のみ銀のねむり姫で、望月千代女、ウルド、ウミサチヤマサチ、ウミサチヤマサチ、ウルド、光メタトロン、アウストラリスでした。
ウルドはいいんですがウミサチヤマサチ被りは最悪です。光メタトロンはこれから覚醒か超究極が出ると思います。アウストラリスは木単色でかなり使えるのでまあ当たりですね。
    • good
    • 0

三回引いてめぼしいのはカリン……


裏フェスですかね。不動明王欲しかった!
    • good
    • 0

4回引いて



・イルム
・エスカマリ
・アウストラリス
・リーザ

でした。明王シリーズは出なかったですが、☆6連続、しかもこの2体で大満足です( 〃▽〃)♪
    • good
    • 0

1回目ケルベロスラダー


2回目大威徳明王
3回目イズイズ
    • good
    • 0

三回引いて、半蔵、不動明王、ウミサチでした。

前半は大勝利で終わりです♪
    • good
    • 0

一回目 不動明王


二回目 ビーストライダー
三回目 軍茶利明王
四回目 不動明王
    • good
    • 0

5回で金剛夜叉と不動明王


でも不動明王は使いにくいなぁ
    • good
    • 0

1回目 黄の魔導書・アルス=ノウァ


2回目 不動明王
3回目 カエデ
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!