dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど始まったゴッドフェス(Android4周年記念)を皆さん引かれましたか?
今回は新たに明王シリーズが追加されてましたね。
引かれた方はぜひこちらでガチャ結果を教えてください!

ラインナップはこちらから確認できますよ。
http://www.appbank.net/2016/09/14/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (157件中131~140件)

1回目でスミレでした。


始めたばかりなので嬉しいです。
後半にも期待したいです。
    • good
    • 0

今回は3回


1回目 不動明王
2回目 ロノウェ
3回目 ズオー

新キャラだし、どれも持っていなかったので当たりかなーって感じでした!
    • good
    • 0

闇メタさんいらっしゃい


結構久しぶりの星6フェス限で普通にうれしい
    • good
    • 0

前半一回だけ引きました!結果はグレモリーでした。

    • good
    • 0

3回引いて


金剛夜叉明王
イシス
ビーストライダー
でした!
う〜む1回目で運を使い果たした気が…
    • good
    • 0

2回引きました( ・∇・)


1回目は2体目のクシナダ。覚醒に回す事にしました。
2回目は…ディノライダーだったんで売りました\(^o^)/
    • good
    • 0

ロノウェ、オロチ、ヒドラ、ツバキが2体、毎回必ずツバキ!

    • good
    • 0

1回目でロノウェでした後のゴットフェスも引くかな

    • good
    • 0

一発エスカマリで感動しました


二弾で2、3回引く予定ですが運気使い果たした感あります
    • good
    • 0

1回引いて赤ずきんって(^^;;


あまりに運が無いので、後は後半に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!