dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど始まったゴッドフェス(Android4周年記念)を皆さん引かれましたか?
今回は新たに明王シリーズが追加されてましたね。
引かれた方はぜひこちらでガチャ結果を教えてください!

ラインナップはこちらから確認できますよ。
http://www.appbank.net/2016/09/14/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (157件中111~120件)

一回まわして闇明王。

    • good
    • 0

赤の明王とズオー 黒バルでした なかなか良かったです(*⌒▽⌒*)

    • good
    • 0

2回引いて銀、金でした。


ヴィズとバジリスク。
この頃銀ばっかでるなぁ...みんな羨ましい...
    • good
    • 0

一回引いてヘルメス…( ゚д゚)ポカーン


持ってないからまだ良いけどさ…。
    • good
    • 0

1回引いてロノウェ


サブ難易度高すぎて使えない
闇カーリー当てるまでボックスでお寝んね
    • good
    • 0

一回ひいて


バルボア
    • good
    • 1

3回まわして一回目は、地の龍剣士、二回目は、孫権、三回目は、クレイモアだったので残念です


今回は外れです❗
カンナか青オーディンが欲しかったな・・・
    • good
    • 0

8回引いて金6、銀2



降三世明王、局、白メタ、小太郎、タナトス、キリサメ、不動明王、ウンディーネの順でした。
    • good
    • 0

新神の闇とロノウェとカエデと


オオクニヌシと新神の火が当たった
自分的には勝った
    • good
    • 0

緑オデン


アルレシャ
サクヤ
金剛夜叉明王
エスカマリ

5回引いてこんな感じ!
エスカマリじゃなくてシェアト下さい( ̄◇ ̄;)
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!