dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、なんか「嬉しくなって来たので回答の参加をさせて貰ってます」

これも「社会貢献」って仰ってる方がいましたのでw(今までは町内のゴミ拾いなどやってましたw)
それで、なんかgooさんでは「回答のランク?」が一定まで上がると「何か貰える」とか聞きました。。

確かDランクだったかと思いますが、何がどのくらい?頂けますか?それと、「Dランク」って難度的には難しいですか?それともかなり「頑張らないと無理なとこ」ですか?

因みに無職の障害者でここは良く開くので時間はたっぷりあるです、出来たら無知ですのでご教示お願いします、(^^)

A 回答 (3件)

ランクに応じて、「gooポイント」が貰えます。


詳しくはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/?from=http …

> 「Dランク」って難度的には難しいですか?
→ 質問者の感覚でベストアンサーが決まるので、そこは何とも言えません。
    • good
    • 1

ポイントたくさん貯めればポイントで色んな商品が手に入りますよ。


家電も手に入るし、食料品も手に入ります。
    • good
    • 0

Dランクは100ポイント貰えます。


ランクはベストアンサーの数で決まるので、質問者さんに役立つ回答をすれば上がります。
難易度はわかりません。

ポイントは品物や他社ポイントと交換できますが、100ポイントでは足りないかも。
グレードは月末で消滅して、翌月は一番下からスタートになります。
でも、ポイントは繰越てきるので、貯めることができます。
どんなものに交換できるかは、ポイントサイトに出ています。

教えてgooの画面の上部にあるグレードという文字をあけると、グレードページになり、ポイントサイトへのリンクがあります。
そこで交換できるものをみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!