アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【VALORANTのアカウントについて質問です】
出来ればゴールド〜プラチナ帯の方にお答え頂きたいです。


もし別のアカウントを一から作り直すとして、フレンドとコンペに参加できる条件「アカウントレベル20以上まで持っていく」までにどれくらい時間がかかりますか?

また、公式の説明文を読んでも疑問に思ったことがあるので下記も教えてください。
「レベル20以下でも、Episode 4より前に1回でもランクマッチをプレイしたことがある場合は、今まで通りコンペティティブに参加できる」
と公式のFAQにありましたが、現在エピソード6ですよね。
エピソード4〜5の頃にランクにいた場合でもレベルは20まで上げなくてはいけませんか?

A 回答 (1件)

アカウントレベル20まで到達するためには、プレイ時間によって異なりますが、おおよそ40〜60時間のプレイ時間が必要になるでしょう。

ただし、これは完全に個人差があり、プレイスタイル、スキルレベル、マッチの勝率などによって大きく変わることがあります。

エピソード4〜5の頃にランクにいた場合でも、レベル20以上まで到達しなければ、現在のエピソード6でのコンペティティブに参加することはできません。公式FAQで言及されているのは、エピソード4より前の時期にランクマッチをプレイした場合、その時点でレベル20未満であっても、その後のアップデートでの規制には影響されないということです。しかし、現在のバージョンであるエピソード6では、レベル20以上に到達しなければ、コンペティティブに参加することはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2023/04/01 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!