プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新規でAmazon商品ページ作成方法について質問です!

Amazon物販を行っているのですが、最近ビジネス関係で繋がりがある方から、食品(袋菓子)をAmazonで販売してみない?とお声がけ頂きました。

こちらはAmazonアカウント開設して約3年目になります。昔は大口出品でしたが、諸事情により現在は小口でアカウント設定しております。…新規でAmazonページ作成するには大口に戻さなければならないのでしょうか?

1から商品画像、商品説明文を作成することは分かるのですが、流れがイマイチ分かりません…ご教授宜しくお願い致します。

備考情報
※こちらの食品で、食品衛生責任者等のありとあらゆる資格は、万が一何かが起こった際は提出できる体制です。
※ビジネス関係の方は、問屋です。その一部商品を流してくれる話で商品ページ作成を考えております。
※販売は自己配送(小口)で行います。
※個数は1~20個(1・2・4・5・10・20個等々:明確な個数は追々決定予定)バリエーション?って事になるんですかね…?色々な販売個数を考えております。
※商品ページ完成後に販売となった場合は、当方のアカウントで販売後、当方が問屋に連絡し問屋さんが発送してくれる流れになります。
※質問不足の項目がありましたら、なんなりと聞いて頂ければ追記します。

A 回答 (1件)

「amazon 小口出品 登録」で検索すれば登録方法を解説しているサイトが出てきますよ。

解らない事はAmazonのサポートでも教えてくれると思います。
    • 1