dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど始まったゴッドフェス(Android4周年記念)を皆さん引かれましたか?
今回は新たに明王シリーズが追加されてましたね。
引かれた方はぜひこちらでガチャ結果を教えてください!

ラインナップはこちらから確認できますよ。
http://www.appbank.net/2016/09/14/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (157件中121~130件)

サラスヴァティ


光フェンリル
ロノウェ

いい感じ!
    • good
    • 0

ロノウェー3大とズオーでした

    • good
    • 1

ツバキとイズイズが来ました


これでイズリューネができるぞー!
    • good
    • 0

ネプチューン


アリエル
カンナ

???って感じですがどれも初めてなので普通に嬉しいです。
    • good
    • 0

オオクニヌシ(二代目)


アメノウズメ(二代目)

まさかの両方かぶりっていうね。

フェス限が欲しいよーーー!!
    • good
    • 0

一回引いて、毛利元就でした。

    • good
    • 0

4回引いて


緑ソニ
グレモリー
ミューズ
シルヴィ でした、
星6フェス限大量ゲット!
    • good
    • 0

シェアト×2


まさか、2連で☆6でかぶって、
( '-' )!?
って感じでした。
    • good
    • 0

ファミエルです。

水属性のモンスターは少ないので嬉しいです。
    • good
    • 0

闇メタ、クシナダ、バジリスク、ファミエルでした。


ロノウェから先の新モンスターが全然出てこない。どうやら私の端末には実装されてないようです(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!