プロが教えるわが家の防犯対策術!

次回のゴットフェスいつか分かりませんか?

A 回答 (4件)

みんなの給料日じゃないかな?(つд;*)

    • good
    • 1

月末くらいでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

そろそろ発表がありそうですけどいつもはだいたいフェスの中盤からですから月末からぐらいでしょうかね

    • good
    • 0


ゴットとかwww



まだ公式発表されてないからわかんないね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!