dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラの今回のゴットフェス、銀率高くないですか!?

A 回答 (4件)

ガチャなんてそんなもんです。


私も一時期銀の沼にはまりました。私がゴッドフェス8回引いて6回銀とか5回引いて4回銀とかだったときに私の友達は隣で青ソニとかリューネとかばんばん出してたときがありましたが、今は私もだいぶガチャ運がよくなりました。
ガチャはガチャなんで仕方がないですね。
    • good
    • 0

ちょっと補足。

対象ってのはゴッドフェスと裏のスーパーカーニバルの対象の事です。
    • good
    • 0

10回引いて銀は1個だけでした。

対象外なのは銀卵のシャイターンと、どっから来たか分からないアルキオネだけでしたよ。

とは言え10回引いたくらいじゃ正しい確率は分かりません。ガチ勢の人が数百回引く動画を見て判断すべきでしょう。
    • good
    • 0

今回は2倍ですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!