プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェスにいきたい

今度夏フェスに行こうと思ってるんですが、さすがにフェスは一人で行くのはきついなと思ってます。なので、2枚申し込んでおいて、後から大学の人とかで同行者見つけたいと考えてるんですが、それって運営からしたら迷惑ですかね????
あと、同行者あとから見つけて一緒にライブとか行った人いますか???周りにあんまり音楽好きな人いなくて(汗)

A 回答 (3件)

昔(35年前)は、ライブ会場でガンガン友達作ってましたけどね

    • good
    • 0

1人の方が気楽だと思うけど。

    • good
    • 0

私は付き合いが良い方(好奇心旺盛)なので、される(誘われる)方です 笑


別に好きでもない事(音楽だと別にファンでなくても)でも行っちゃう。

なので、私のような人を探してください!
貴方自身に魅力があれば高確率で同行者が見つかるし、あとは、貴方の誘い方次第ですね・・・
(強制とかお願いとかはしない方が良い ← それは貴方のためって事でしかないから)

誰かと一緒の方が数倍たのしいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!