アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日音楽フェスがあるのですが、金曜日にカンピロバクターの症状が発症して行くか迷っています。

月曜日に鳥の刺身を食べたのが原因で食中毒になりました。
症状は木曜日から出始めて金曜日の早朝にに40°の高熱が出て、病院に行き食中毒と診断されて薬をもらいました。

土曜日には熱は下がったのですが腹痛と下痢がひどく1日中トイレにこもっていました。30回ぐらいは行っていたと思います。

今日起きてみると熱もなく腹痛もほぼ無くなっていました。
ただ下痢は治っていません。また、飲食にも気を使わないとお腹の調子が悪くなりそうな雰囲気があります。

このような状態ですが音楽フェスに行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

んー


やめておいたほうがいいじゃないでしょうかね。
ようは病み上がりってことですよね。
例え直っていてもぶり返しなんてこともありえますから。
フェス中にピー!っとまたきたらたまった話じゃないっと思いますが。
恐らく、大丈夫だとは思いますが、万が一、フェス中にピー!っと来た時を考えてみてください。
むちゃヤバくないでしょうか。
ですから、できればやめておいたほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!