アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から突然熱が出始めていま40度ぐらいあります。

症状としては以下です。
・倦怠感
・頭痛
・関節痛
・軽い吐き気
・腹痛(飲食をすると特に調子が悪くなります。)
・下痢
※咳、喉の痛み、鼻水の症状はないです。

これって症状から見てカンピロバクターでしょうかそれともコロナでしょうか?

と言うのも今週の月曜日に鳥の刺身を食べました。複数人で食べたのですが、症状が出ているのは自分だけです。

A 回答 (3件)

感染性腸炎 加熱不十分な卵や肉製品が原因となります


3日間くらいで軽快しますが、発症当日の症状が激しいのが特徴です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

病院行ったら感染性腸炎でした

お礼日時:2022/09/11 10:38

新型コロナの可能性もありますが


発熱外来は行けないですかね?
救急要請してもいいと思いますが
    • good
    • 0

ウィルス性の風邪っぽいですね



コロナが濃厚ですが聞くのではなく検査してください

そんなもの検査せねばわかりませんよ

なんなら他の方がアタってないならその線は低くなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!