アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染中です。

日曜日夜から症状がでて、月曜日に病院へいいきました。

月曜日、火曜日はたまに熱があるときがありましたが、熱はひどくなかったです。
喉の痛みは日曜日からずっとあるのですが、今日の夜中からひどくなった気がします。

食欲もあったので昨日まではたくさん食べれてましたが、寝ている間から唾を飲み込むのもしんどくてなかなか眠れずでした。
今朝起きてからも飲み込むのが辛く、何も食べれなさそうです。

今日になって喉の症状が強くなったのですが、こういったことはよくあるのでしょうか?
やはり鎮痛剤とかのどあめ、トローチなどで耐えるしかないですかね、、

A 回答 (4件)

自分は初日より次の日から高熱が出て薬飲んだら下がるけど薬切れるとまた高熱って感じで10日間くらい高熱でした^^;


でも喉は痛くありませんでしたw
    • good
    • 0

人によって症状は全く異なるようです。


ただの風邪ではないので、つらいなら家にある鎮痛剤を服用してください。
我慢したところで何も得しません。
    • good
    • 2

現状はそうするしかない、喉の回復を待つしかないですね

    • good
    • 0

よくあるかは不明ですが、うがい薬も併用してどうですか?


室内もエアコン温度を上げすぎて乾燥させず、湿度も保って下さい。加湿器もOKですが、選択を干しても効果あります

食べれない時は口あたりの良いゼリーやプリン、野菜を刻み又はミキサーして野菜ジュースにでもしてはどうでしょう

お大事にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!