プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外の音楽フェスに行くんですが、フェスに行ったことがなくてどんな雰囲気かわかりません。
友達と女子2人で行くんですが、夜中近くまであるので朝に帰るつもりをしています。
気をつけた方がいいことなど教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

アメリカとメキシコのしか行ったことないですが、開演が午後10時ごろで、公共の乗り物で行くのは不可能な場所です。

車なしでは、タクシーで行けても、帰りは、タクシーなど会場に近づくこともできないです。そうかといって、そこで夜明けるのを待つこともできません。

レンタカーを借りることになると思いますが、どこに車を駐車したかを目印を見つけておくことです。何千台ものの規模の駐車場ですから。
    • good
    • 0

中国ですか?

    • good
    • 0

虫除けと日焼け止めと水分対策はしっかりしましょう

    • good
    • 0

パスポート無くさない。

    • good
    • 3

性病ですね


トイレにコンドームたくさん落ちてると思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!