プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは仕事が終了
帰りに誰かと食べに行くとなると何を気にして店を選びますか?

僕は店の雰囲気で楽しそうにガヤガヤとしてる活気のある店に行きます。

なので
建物の雰囲気、店の活気で海鮮居酒屋の徳丸水産によく入ってしまいます。
何故か?
店員さんは活気よく元気で、大勢の人が騒いで
まるで祭りのようです。
食材は新鮮ではないですが、楽しい一時を過ごせる雰囲気なので友達とよく行きます。
値段は高いですけどね。

皆さんは入るお店を選ぶ時は何を気にして飲食店に入りますか?

回答は小学生、中学生、高校生、大学生の方でも構いません。(例えに海鮮居酒屋が良いと書いてしまったので)

A 回答 (1件)

>仕事が終了帰りに誰かと食べに行くとなると何を気にして店を選びますか?



誰と食べに行くかである程度は変わります。

大人数で行くことはないので、ある程度落ち着いた雰囲気のできれば個室または仕切りのあるお店を好みます。

異性と二人で行く場合には特に、会話が楽しめる、ある程度系統に一貫性があるお店を選びます。

繁華街より、郊外に穴場的に結構あり、お値段もリーズナブルだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は賑やかでも落ち着いて食べれるところかな?
シーン
店が元気ない所は閑古鳥で誰も客はいない
店の壁や建物も陰気臭い
店員も元気ない
強いてチェーン店で言えばCoCo壱、なか卯、友達誘ってはつまらんし行けないかな?
やはり僕は活気のある店、暖かく笑顔で出迎えてくれるお店がいい

お礼日時:2022/05/01 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!