アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急
お酒なしの夜ご飯デートで店を出た後のラブホの誘う流れを教えてください!

学生なのでご飯はファミレスで食べるつもりです、雰囲気もないのに店を出てからホテルに誘ったら微妙でしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


ファミレスで食事→夜の公園散歩→人目の無い所でチュー
→ラブホに誘う
必ず、スキンは持参して下さい。
成功(性交?)を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
親父ギャグが面白かったのでベストアンサーに

お礼日時:2023/04/30 00:11

やることはひとつ。

そんな仲ならばいきなりラブホで良いのでは?
運動したあとで旨いもん食べてタクシーで送り届けてさしあげるのがジェントルマンの粋な計らいというものではないでしょうかね?
ラブホが最後だと「やっぱりそう来たか」と思われてしまいますよ。
    • good
    • 0

微妙でしょうね。

。。
セフレや不倫関係じゃいるまいし、そう言う流れを毎回している分けじゃないですよね?

キス、ハグとか雰囲気作ってからでは?

夜景見に行くとして、観覧車とかに行って
そこの密室でてっぺんで夜景見たら、肩抱き寄せて
向こうに何も抵抗かないことを感じ取ったら、キスまで持って行ってみる。とか

ビルとかでも良いので、そこで夜景見て肩とか腰に手を回してみては?とりあえずそこでの抵抗感とかあるなしとかで、感じとってみてはいかがでしょうか?
何か言われたら、寒くてと言う誤魔化しもできます笑

後は、始めに歩いている時、手を繋いだりとか
してますかね?そこの抵抗感があるなら、まだ、あなたのこと男として認めてません。

とりあえず良い人かどうか、彼氏として好きになれるか、どうかを考え中だと思います。

正直、話しているだけの好感度だけでは
すぐに行動するべきではないと思います。

それと触れて行けると思ったら
行った方が良いです。

その手応えで行かないとなると、むしろ色々と考えたり、友達に相談したりして、そんな奴辞めておけと言う反対を受けて、辞めてしまう可能性もあります。
    • good
    • 0

食事→退店→「ホテル行こう」



少なくともファミレスでホテルに誘うバカはいないと思う。

あとはアナタと相手次第、雰囲気ぐらい自分で作りなさい。
    • good
    • 1

相手によるけど向こうもその気なら、それで体の関係を目的とするならなんでも良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A