dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはフェス限ガチャ(石10個)と、るろ剣ガチャ(石5個)何方を引きますか?
私はるろ剣をおじいちゃんとじんえ狙いで師匠が出たらラッキー程度に引こうかなと思います。
実は余り石が無いので^_^ 5回程ですね。

質問者からの補足コメント

• 失礼しました。切れました。
    ウルカ羨ましい。狙いましたが出ませんでした。イルミナが出たので良しとします。
    神谷のスキルは他に無いので欲しいですね。コラボには唯一

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 19:13

A 回答 (13件中11~13件)

自分は取りあえず、るろけんガチャは何回か引いてみようと思います。

フェス限ガチャは今回はパスしようかな( ´-ω-)
運がよければ、ゴットフェスで出るものですし…
それよりは今出てるプラス150つきの5周年ガチャをもう少し回してやりたいですね( ・∇・)
仮に銀がでたってプラ上げに出来るので。
    • 0
この回答へのお礼

私も同意見ですね。フェス限は何回も来ますしね。コラボはいつ来るかわから無いのでチャンスを逃したく無いですね。5周年ガチャの狙いは出ましたか?世界最速のプラマラですね^_^

前回、剣心がget出来なかったので狙いたいですね。

師匠はキャラ的にはひじょーに欲しいのですが、性能的には悩ましいのでまぁ出たらラッキーくらいですね。

いやでも、実際出たらめっちゃテンション上がるんですけどねwww
    • 0
この回答へのお礼

剣心はイルミナと組んでる方を見かけますね。師匠は欲しいですが狙いに行くか?までは行かないですよね。でも、出たらテンションは上がりますよね^_^
出ると良いですね。剣心のアップの日も有りますから何方で引くか悩みどころですね。

フェス限ヒロインガチャに無料で集められる石すべてをつぎ込みました。

アカウント2つで合わせて50回以上引きましたよ。

両方のアカウントでメルディオナリスとエルゲヌビを狙いました。両方出ました。メインアカのメルディオナリスは「ダメだったか……」と思いながら引いた最後の1回で出てくれました。コンナコトモアルンデスネ。

ついでに両アカでバーバラもゲット。多く引いた方のサブアカではポロッとウルカが。パズルが下手だというのに(´・ω・`)

boxの空きがヤバいのでしばらくは石が入ったら即box拡張です。るろ剣コラボは無料分のみ引いて神谷薫が来たらラッキー。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ウルカ、う