アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスとクリ、、深い意味ないですよ^_^

A 回答 (3件)

クリとリスってことですね(笑)



男性は美味しくいただくでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね^_^

お礼日時:2023/12/05 20:02

雑食なんで食べますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑食なんですね

お礼日時:2023/12/05 20:02

はい、食べますよ。

木の実はリスの好物です。
クリとリス、よく見かけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリの木は庭にありますが、、リスが、、

お礼日時:2023/12/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A