アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのフクロモモンガは飼い主が食べ物をいちいち手渡ししないと食べません。
餌を置いているだけではあまり食べません。

ミルクは自分で飲みます。

飼い主が餌を手渡しで与えると両手で受け取りリスみたいな恰好で食べます。
手間がかかります。

それは可愛いと思いますか?

(他の人にその話をしたら、モモンガちゃんはあなたに食べさせてもらいたいと思ってるんですよ。
あなたにかまってもらいたいんですよ。
可愛いな~と言ってましたが。)

A 回答 (1件)

まだ子供なのでは?


大人になればお腹が空けばエサがあるところが分かれば勝手に食べると思いますが。
ひょっとしたら、エサケースや置き場が合っていないとかね。大きすぎて怖い、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ子供です。餌ケースは数種類使っています。

お礼日時:2022/04/15 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!