プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちのペットは自分からご飯をあまり食べません。

しかし飼い主の私が食べさせようとすると食べることがあります。
ミルクも同様です。

なぜ飼い主に食べさせてもらおうとするのだと思いますか。

A 回答 (2件)

超々甘えっこのかまってちゃんなんですわ。


以前、溺愛が過ぎて、御飯もおやつもお水も、全部、
飼い主さんがお口の前まで持っていなかいと食べない
ワンコがテレビで紹介されてるのを見た事がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超甘えっこです。

>以前、溺愛が過ぎて、御飯もおやつもお水も、全部、
>飼い主さんがお口の前まで持っていなかいと食べない
>ワンコがテレビで紹介されてるのを見た事がありますわ。

そういう子がいるのですね。

うちの子も似てます。でも口まで食べ物を持っていくと
嬉しそうにします。可愛いです。

お礼日時:2022/05/13 19:00

飼い主の望みを叶えようとしてるんじゃないかな。

健気じゃないですか。飼い主が食べて欲しそうだから食欲なくても頑張って食べてるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健気ですね。

少食なので心配になります。

お礼日時:2022/05/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!