アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのペットは飼い主が手渡ししたものを食べる傾向があります。
ただ食べ物を置いたのでは食べません。

動物病院でそのことを言うと「ペットを預けたときに食べ物を食べなくなるから手渡しは駄目。」と
言われました。

しかしそれではいつまでたっても食べ物を食べません。
(ミルクは飲みますが。)

ペットに飼い主が手渡しで食べ物をあげたらいけないと思いますか。

A 回答 (3件)

いけなくないですわ。


うちの愛犬も手渡しの方が食が進みますわ。
多分、愛する御主人様から御飯を貰える事で
御馳走感が増すんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多分、愛する御主人様から御飯を貰える事で
>御馳走感が増すんですわ。

そうですよね。
それに手渡しであげるときに嬉しそうにする姿を見ると癒されます。

お礼日時:2022/09/08 19:13

動物では、生餌しか食べないものもいるらしいです。


「いけない」とは言いませんよ。
常に手渡しで食べさせることが可能な状況を保てると保証できるなら、どうどご勝手に・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 19:25

大丈夫です。


いざって時は、置メシでも食べますよ。
お腹すいて仕方ないときはね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!