プロが教えるわが家の防犯対策術!

手作りで作れるおすすめの比較する食べ物料理ってありますか?コンビニの食べ物比較みたいな感じで手作りの料理、食べ物で比較してみたいです!おやつ系、食事系、主食なんでも大丈夫です!

A 回答 (5件)

お米の炊き方。

水に浸す時間による粘度の比較。電気釜、鍋、器による炊き上がり時間と味の比較。等
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 19:19

>手作りで作れるおすすめの比較する食べ物料理



ここ、何度読んでも笑う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 19:19

唐揚げとか?


片栗粉多めにすれば竜田揚げ感覚ですし、コンスターチを使ってもまた変わりますし、醤油、ニンニク、メンツ、レモン塩、クレージーソルト、生姜、味噌、ネギ、などなど全く異なる唐揚げは数多に作れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 19:19

すみません、日本語になってないので、もう少し落ち着いて補足していただけますか?



比較する手作りの食べ物ってどういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます質問内容わかりにくくてすみません

お礼日時:2022/07/11 19:22

>おすすめの比較する食べ物料理


>コンビニの食べ物比較みたいな感じで
↑ちょっと意味が解らない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お答えありがとうございます質問内容少し分かりにくくてすみません

お礼日時:2022/07/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!