dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェーン店で比較してみたい食べ物、メニューなどありますか?

A 回答 (3件)

牛丼 吉野家Xすき家X松屋


ハンバーガー モスバーガーXフレッシュネスバーガー
のり弁 ほっともっとXオリジン
うどん 丸亀製麺Xななまるうどん
まだまだありそうですがこの辺で☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 07:16

ピザ



いくつかの出前で同じ商品頼んでの味比べがしたいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 21:43

白飯ですねッ!



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!