dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯を350kcalオーバーしないようにして食べたいです
火曜は諸事情で外食になるんですがチェーン店で350kcal以内で食べられるメニューってありますか?
丼物でも麺でもOKです☆

質問者からの補足コメント

  • 350kcal少ないと思いますが、昼に食べる量が多いので妥当です
    配分は朝200昼650夜350
    という感じです

      補足日時:2022/08/30 18:10

A 回答 (7件)

>目標体重は37〜39キロで活動係数は30にしてます


目標体重を42キロにして、よく動かれるということなので活動係数を35にしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算したら1470kcalでした

これくらいなら無理なく続けられそうです
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 00:57

「こちらのサイト」のURLを書き忘れました。


http://www5d.biglobe.ne.jp/Jusl/SmartJitutomo/ke …
    • good
    • 0

別の質問で、年齢身長体重を拝見しました。


身長150cmなら、体重の下限(BMI=18.5)は42kgです。
こちらのサイトによると、31才150cm42kgの人の1日あたりの必要カロリーは1900kcal近いです。
つまり、質問に書かれている摂取カロリーでは全然足りないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1900って結構多いですね
1食で600キロカロリーですがコンビニのおにぎり3つ分です
そんなに食べて42キロをキープできるんでしょうか?

お礼日時:2022/08/30 22:16

>ダイエット中なので妥当です


目標体重とあなたの身長で、1日あたりの必要カロリーは何kcalか調べてみればいい。
無茶なダイエットでない限り、たぶん今よりは多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.math.kobe-u.ac.jp/HOME/kodama/tips-BM …
こちらのサイトで入力したら1110〜1170キロカロリーでした
目標体重は37〜39キロで活動係数は30にしてます
一応毎日60分有酸素筋トレと10分ピラティスやってます

お礼日時:2022/08/30 22:07

無いと思いますが、サラダなら可能かもね。

    • good
    • 0

摂取カロリー、全部合わせてもかなり少なくないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット中なので妥当です
目標体重がかなり低いのでそれくらいまで減らさなきゃ到達できないと思います
むしろ目標体重にしてはそれでも多いかな?と思います

お礼日時:2022/08/30 18:22

茶碗1杯のご飯で約150キロカロリー


うどん1玉約250キロカロリー

炭水化物プラス一品をサイドメニューで頼めばOK。

丼ものは牛丼ミニでさえ約430キロカロリーなので結構気をつないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うどんカロリー低いですね

お礼日時:2022/08/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!