プロが教えるわが家の防犯対策術!

物を食べてる時、ホッって口笛みたいな音が出ることありませんか?

A 回答 (4件)

解ります解ります。

面白いですよね(^^)
因みにうちの夫も時々鳴ってます(笑)
我々の口が特殊構造なんですかね?(≧∇≦)
    • good
    • 0

すぼめた口を開ける時にたまに出る時がありますよ。


口をすぼめた『う』の形状から、いきなり瞬時に口を大きく『を』に開けてみると、食事時ではなくても出ることが……。(笑)
多分口の形(構造)と空気の出入り時のタイミングで出たり出なかったりかと(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図的に出せないからこそ、鳴った時はなんか嬉しいんですよね笑

お礼日時:2017/12/19 15:10

無いよね…笑



なんか絶妙なタイミング
ある意味スゴイですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄弟でも同じ経験してるんですよね、
不思議ですね

お礼日時:2017/12/19 12:38

私の場合はたまーに喋ってる時にあります笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初めて聞きました!

お礼日時:2017/12/19 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!