dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日400カロリーまでの食事を続けて、毎日ウォーキング50分し続けたら、3ヶ月で体重どれだけ減りますかね?ちなみに体重は65キロです^^

↑こんな過激すぎるダイエットはやりませんが(笑)参考までに、すいません^^

A 回答 (3件)

病気になりますよ~。



又、摂取カロリーを極端に少なくすると、体というものはよくしたもので、「たったこれだけしか栄養をくれないんだ。ヤバイ。この中(400kcal)から、最大限に栄養をとらなくちゃ!」と必死になります。
となると、やせませんよ、中々。
体が、「死ぬまい」としてがんばるからです。
大してやせず、病気になるだけでは、マズイです。

ある程度きちんとカロリーを摂取して、運動を適度に行なうのが一番効率的だと思います。
又、「3ヵ月で」とか「半年で」とか思わず、一生続けられるようにゆるいダイエットをすべきだと思います。
ハードなダイエット3ヵ月よりも、ゆる~いダイエット3年のほうが、効果ありますよ~^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カロリーを低くして、逆に痩せないというのに驚きました…!こんな過激なダイエットはする気はなかったのですが、どうなるか考えただけでも怖いですね…。

ゆっくり自分のペースで頑張りますね^^ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/17 10:22

1日400Kcalしか摂取しないと、必要なカロリーが全然足りないので、


歩くことすらできなくなり、みるみる衰弱していきます。
1ヶ月もしないうちに栄養失調になるでしょう。

人間はただ黙って生きているだけでもカロリーは消費しています。
女性だと1400~1800Kcalくらい。

なので、最低でも1500Kcalくらい摂取しないと普通に生きていくことも困難になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栄養失調ですか…!こんなハードなダイエットする気はなかったのですが、詳しくお話聞くと予想以上に怖い事なんですね…!絶対にやれませんね…^^

ご丁寧な対応ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/17 10:18

多分・・・いや、確実に病院行きですね、三ヶ月も持たないと思います。



女性で1日1800キロカロリーで、毎日50分のウォーキングとストレッチをして
間食を一切しないで、お通じが良ければ3ヶ月で3~5キロは落ちます。
個人差があるので幅を書きました。

男性で1日2200キロCalで、毎日50分のウォーキングとストレッチをして、
間食や飲酒をしなければ、3ヶ月で3~6キロは落ちると思います。

夏に向けてのダイエットを試みるのなら、まず先に体質の改善をしてからの方が、
ダイエット効果は上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます^^

質問にあったような過激なダイエットをする気は怖いので無かったのですが、身体が一体どうなってしまうのか気になったので質問してみました。

何事もゆっくり、健康に痩せるのが一番なんですね^^

わかりやすい解説感謝いたします^^

お礼日時:2010/05/17 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A