アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで比較できる比較してみたい食べ物、商品って何がオススメですか?何でもいいので比較してみたい商品なども教えてほしいです。

A 回答 (5件)

各社が独自に作っているもの、定番商品になりますね。


それでいて同じ種類でないと比較が難しい。
例えば「おにぎり」は各社にあります。中でも「鮭」なんかは定番で必ずあるので比較しやすいですね。
これが弁当になると、種類が揃わなかったりします。
「カレー」は良いかもしれません。具材は多少ずれるかもしれませんが。
「冷やし中華」も今の季節ならありますね。
「ざるそば」もありそうです。

あとはスイーツか。「シュークリーム」は大抵ありますね。
プリンもあるけど、シンプルなプリンは揃わないかも。

ホットメニューは。。。冬場なら肉まんですが、夏場は難しいかな。
コロッケとか唐揚げ、フライドチキンもいけるかな?

あ、コーヒーありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/07/04 10:50

おでん、唐揚げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 06:03

レトルトカレーは違いがわかりやすいです、7イレブンの「金のカレー」に対して他のはどうなのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/05 06:03

学生の時にチャレンジしようとしたのはシュークリーム。


各コンビニで全然違うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/07/04 10:49

すでに多くのサイトがコンビニ商品を比較しているが?


それ読んで、自身の口で比較したのはセブン味噌ラーメン
ローソン味噌ラーメン・汁なし担々麺・餃子・チャーハンなどです。

基本、冷食はレンジで簡単な割に安いですが、それなりです。
ローソンの餃子・チャーハンは、割においしいです。

ローソンの127円で買える肉入り野菜+そば117円も、お買い得。
うどんは2食入ってつゆなしと意味不明でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/07/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!