dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズル教室がどうやっても突破できないんですけど、
難易度を上げすぎじゃありませんか。
パズル教室の難易度をもうちょっと簡単にしてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • その通りにやってるんですけど、
    盤面が荒れすぎて攻略しづらいんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/27 08:09

A 回答 (1件)

それたぶんやり方間違えてますよ。

2ターン目がとんでもない盤面なことはたま〜にあるけど裏修羅まで進んだ人が行き詰まるような難度だとは思えないんで。
まずはルシファーの台詞をちゃんと読みましょう。
1ターン目は毒を全消し。
2ターン目は0コンボ。
3ターン目は全消し。
です。

使ったことないんでちゃんとはわかりませんがダメージ無効スキル、ロック目覚め、封印耐性バッジ等でも対策出来たような?

勘違いでもなく回避策も使いたくないなら地道にパズル練習頑張ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!