dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がHをしてくるのはいいのですが、合体するのが怖いです。
理由は8/19に付き合って、まだ1ヶ月もたってもないし女子だからもし妊娠とかもあったら怖いです。
2、3回ぐらいは普通にしたけどお母さんに付き合って、お泊まりとかはいいけど体の関係はちゃんとしなさいよと言われました。
あとまだ、新社会人になって1ヶ月しか経ってないのもあるので、そこもしっかりしないと思いました。
※試用期間3ヶ月あります。
彼氏には、なぜしないの?と聞かれるけど中々言えません。
どうしたらいいと思いますか?
もし合体して中に出されて、妊娠ってなった場合彼氏が責任とってくれるかも分からないからです。
また、中に出さないと言った場合でも我慢してても我慢汁があると言われてるのでそれも怖いです。
それも考えて合体しようと思ってるのか分からないからです。
私の中では、男はHをしても妊娠などの不安もないし、生理が来るか来ないかの心配もないからするだけして、あとは知らんぷりも出来るし妊娠したともし言った場合逃げることもできるので私の中ではHをして合体するのはそんなに簡単なものではないと思い、真剣に向き合わないといけないと思ってます。
真剣に向き合うとは今後妊娠した場合どうするのとかです。
1回のHで、妊娠はまれにないとも限らないし3、4回してから妊娠する場合もあるしどうなるかは分からないですよね?
どうすればいいんですかね? 今それが悩みで泣き出しそうなぐらい悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏も私も今年20歳になる社会人です

      補足日時:2023/09/02 15:48

A 回答 (8件)

男というケダモノは、女の中で放出することで独占欲を満たし、快楽を得て逝きます。

それだけです。

嫌ならやめるべし。
    • good
    • 1

まず初めに、あなたの気持ちを素直に伝える事。

今の仕事のこと。妊娠のこと。月経がちゃんと来るか不安であること。
男の人は、女性が何に不安に思って悩んでいるかちゃんと知るべきです。
あなたの考えは、決して間違えてなくて、判断は正しいと思います。
自分の身体は、最終的にには自分で守るしかありません。なので、ちゃんと今の気持ちを伝えること。
あと一つは、ちゃんと話し合いをして、お互い理解した上で正しい方法で避妊することです。正しい方法ですれば98%は避妊できるはずです。
本当に大切な相手なら、自分の気持ちを素直に伝えることがとても大切です。
    • good
    • 2

2、3回は普通にしたんだよね?


それなのに何故やらせてくれない?って男が言ってるから妊娠が怖いからと言えないって質問?
基本的に生はダメだよ。
それで妊娠したら、やらせたあなたも責任あるよ。
その程度の認識しかないのなら2人ともやらない方がいいですよ。
    • good
    • 0

どうもこうも。


不安なら、結婚するまでもうしない。彼に不安を吐き出してください。
それで逃げていくなら逃がしてあげる。
本音が言えない関係は疲れてしまいますよ。楽しくない、そして、将来の為にもキチンと話し合いましょう(o^^o)
    • good
    • 0

私は、男なので女性から聞いた話ですがフェラ中に


少量ですが我慢汁がピュッピュッと発射するみたい
です。

なので、挿入中も同じと思うのでゴムなしは危険
ですよ。
    • good
    • 0

ヤバいですね。

おっしゃるとおりです。やりたいだけの男からは逃げたほうがよろしいのでは
世の中には素晴らしい男はごまんといます。これからなのにやすやすと身体をあげるのんてもつたいなあ!
    • good
    • 3

女性はしたくないのなら断ればいいです。


男性は、言っては悪いですが、彼女がいてもいなくても性欲があります。
だから風俗で知らない女性とでもできる。
女性はそんなに性欲まみれではないです。

いろんな意味で安心できないとそんな気持ちになりません。
妊娠のことも大きいです。
万が一、妊娠したら男性が一体なにができるのか?
負うのは全部女性です。
だから、不安で性欲などわかなくても当たり前。
それをわかって彼女の気持ちを尊重するのが「彼氏」です。

男性が自分がしたいだけで、彼女の気持ちも理解せず、「なんでさせてくれないの?」というのはヤリモクと思われてもしかたないです。

あなたを好きだけど、まだそんな気になれない。
妊娠も怖い。
私がしてもいいって思えるまで待ってほしい。

とはっきり言いましょう。
    • good
    • 4

付き合って早々にヤることヤってるのですね。


責任取ってくれるかもわからない相手と、

入社1ヶ月目で妊娠リスクを負えないのであれば、そのまま言えばいいんじゃない?
中出しとか我慢汁とか書いてるけど、そもそもコンドーム使わないの?

彼氏の性欲を優先したいなら、ピルの服用すればいいんじゃない?

彼女の心配を理解せずにヤることを優先するような男なら、まともなヤツとは思えませんけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています