プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

彼と合体したら何分ぐらいで彼はイッちゃうの?
エロのDVDは長いけど、どう?

A 回答 (5件)

若くて、溜まっていると


挿入即いく 場合も
頻繁にしていると30分位合体しておれるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下半身を楽しみたいならお互いがそれぞれオナニしてから合体した方が長持ちするわね、

お礼日時:2017/10/03 14:27

相性と個人差で数分から1時間

    • good
    • 1

その時によりますね。

あまりしてないと5分位ですし、我慢出来る時でも10分位かな?私は何度もいけるタイプなのであくまでも最初の1回迄の分数です(*/□\*)
    • good
    • 1

失礼しました!旦那は20分位ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょうどいい時間ですね。
やはりやってないとすぐイクし、だったら自分で出した方がいいわよね。
わざわざ挿入しなくていいし、めんどくさいわね。
子供を作る以外はそれぞれ自分で処理した方がいいわよ。
抱き合う必要ないわね、

お礼日時:2017/10/03 14:25

質問者さんは


男性?
女性?
どちらなんでしょうね?
或いは中間?

回答では無いんですけどね
他の方への返礼も
相当に横柄な言葉尻ですし

書込み止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとう!

お礼日時:2017/10/03 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A