プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がセックスをしてくるのはいいのですが、合体するのが怖いです。
理由は8/19に付き合って、まだ1ヶ月もたってもないし女子だからもし人参とかもあったら怖いし2、3回ぐらいは普通にしたけどお母さんに付き合って、お泊まりとかはいいけど体の関係派ちゃんとしなさいよと言われました。
あとまだ、新社会人になって1ヶ月しか経ってないのもあるので、そこもしっかりしないと思いました。
彼氏にはなぜしないの?と聞かれるけど中々言えません。
どうしたらいいと思いますか?
もし合体して中に出されて、妊娠ってなった場合彼氏が責任撮ってくれるかも分からないからです。
それも考えて合体しようと思ってるのか分からないからです。

A 回答 (1件)

その為の避妊対策ではないかと。

彼氏にコンドームをして貰うも良し、貴方がピルを服用するも良し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!