アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVを見ていると、SEXを始めて射精するまでに10分くらいもかかっている気がします。ぼくはしたことはないですが、したらおそらく1分くらいでイッちゃいますね。それ以前に、女性のアソコを見た時点でイッちゃうかもしれません。明らかにAVは長すぎると思うんですが、いかがでしょうか?

A 回答 (4件)

薬を使ってる場合が多いですよ。


このスプレーは私も使ったことがありますが、かなり持ちます。
「AV男優がイクまでの時間が長い!」の回答画像2
    • good
    • 0

全然そんなことはない 苦笑。


自分も入れて動き出してから20分位は掛かるよ。色々するからな (笑)
    • good
    • 0

演出だから。


編集で長くも短くもできます。

AVをリアルと同じだと勘違いすると危険ですよ。
リアルのセックスでイ○ポになってしまう。
    • good
    • 0

1分で出して終わるAV見たいか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています