アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

APEXについての質問です。 現在の僕の戦績等から、どの位のランクなら狙えるかなどの目安を教えて頂きたいです。

まず、ランクマッチの戦績です。
ブロンズ/シルバー 〜ゴールドまで
K/D 3〜4(3.5位が多いです。)
ダメージ700〜800位
プラチナ3位から下がり、
K/D 2.5位
ダメージ 650位
という感じで、毎シーズンチンタラしすぎてプラチナでやめてしまっています.....
ランクはほとんど野良ランクです。
カジュアルを含めた全体平均は初心者からなので0.8です......
プレイスタイルは、フルパの時は直感折りや激戦区おりもします。 ソロランクはプラチナ辺りから 激戦区の近くにおりて、物資を漁って激戦区に行くことが多いです。 好戦的ですが、勝ち残りを最優先にしてます。 以上の事を踏まえて、例えば野良ランクではどこまで通用する実力でしょうか?
相対的評価の為に、必要であれば追加で参考を追加するので、回答の程よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

野良ならダイア4までは普通にいけると思います。

野良マスター目指すとなるとプラチナとは別の立ち回りや対面力求められるのでそれに適応できるなら目指せなくもないかと...
ptとなるとフレンドの強さ次第になると思うんでなんともいえないです。

自分はソロでダイア4 3行き来してるくらいの実力ですがダイアまでの成績が質問者さんのプラチナ帯とだいたい同じくらいの成績なので回答してみました。
    • 0