dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験多い男性の方が、恋愛経験少ない男性より男として上ですか?

A 回答 (3件)

恋愛の質は期間の長さではないです。


ダラダラとしようもない関係を続けるような恋愛は無意味です。

とはいえ、半年で終わる恋愛も大したことはないでしょうね。
    • good
    • 0

そうではありません。


たとえば、まだ若くて一回も恋愛してない2人の男が居たとして…どちらがモテるのかに差が出ますよね。
人間性や容姿などが男を決めていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって何歳までなら当てはまりますか?

お礼日時:2022/11/12 22:59

生物的にオスとしてはそうかもしれません。



「男」は人間に対してのみ使います。
人間以外の生物については「男」とはいいません。
「男」の意味は「オス」より広範囲です。
恋愛は「オスの証明」ですが、「男の証明」は恋愛だけじゃないです。

恋愛経験だけでみれば、多い方が少ないよりいいかもしれません。
でも質の低い底の浅い恋愛をいっぱい経験した男性より、質の高い深みのある恋愛をした男性の方が魅力があります。
恋愛は量より質です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ交際期間が半年とかだと質が低いと言えますか?

お礼日時:2022/11/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!