アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん元カレあるいは元カノ(できれば成人済みの方で)とは、どういう理由で別れましたか?自分は、女好きとまではいきませんが女慣れしていて他の女性との距離感が近いのと、愛されてると感じられなかったのがしんどくて別れました。リアルやネットで色々見ていると、お金にルーズで借金があったり、普通に浮気したり、束縛が激しすぎたりなど、元カレの方がマシだったと思えるような人が意外と多いなと思います。私自身恋愛経験が少ないので何とも言えませんが、上記のような人ってやはり多いのでしょうか?表面上でのお付き合いなので周りの男性がみんな良い方に見えますが、案外そんなこともないのでしょうか

A 回答 (3件)

別れた理由は色々あります。


性格、身体の相性、相手の親、お互いに好きじゃなくなったなど。

まず、元カノと他の人を比べるあたりが間違っています。別れて繋がりなければ過去は過去。比べるだけ無駄です。

問題を抱える女性は多いです。
もし好きになった人に問題があっても、その人を愛し続けれるか?
そこに限ります。
    • good
    • 1

飽きたから。

次の好きな人が出来たから。
    • good
    • 0

私の元カレもとんでもないウソつきで浮気した女性を元カノだからと言って「元カノがカエルと別れてほしいからお願い」


と言われて。
わがままでメイクを強要したり髪を伸ばすことをお願いされて1年とかでは伸びないような長さ腰までがいいと言い出したりガキで中身が稚拙なので別れました。

未だについてくるけど私には好意はなくて一方的に好かれては振り回されるので愛しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!